SCARZ

Professional esports team

【Call of Duty】部門体制変更のお知らせ

この度、Call of Duty部門では「コール オブ デューティ プロ対抗戦」に先駆け、2名の新規選手の加入をご報告致します。

部門体制の変更に伴い、2名の新規選手が加入致します。

AliceWonderland(@IIInott) 今回の大会summerに向けてできるかぎり最高のメンバーを集めることができたと思います!
NevvtonX(@NevvtonX) 新しく入った2人はどちらとも個人能力が高く、状況把握がしっかりしています。
新体制のSCARZにご期待ください!
wimperlx(@Dqqqo_) 僕なりに頑張ります。
僕が引っ張れるくらいに僕なりに頑張ります。
Lentye(@Lentye_) SCARZに入ることになりました、れんてぃです。勝利に導けるよう頑張りたいです。
メンバーと一緒に頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

Duffle選手については仕事の都合でリーグ形式での活動への参加が難しい為、ロースターではなくサポートメンバーとして活動する運びとなりました。
部門再結成より、選手として冷静沈着な戦い方と熱い気持ちを併せ持ってチームを導いてくれたDuffle選手には感謝の念が尽きません。
この場をお借り致しまして改めて選手としての活動に感謝申し上げるとともに、今後はリーグに向けてチーム一同協力して邁進してまいります。

2月28日(日)より「コール オブ デューティ プロ対抗戦」のシーズンがいよいよ開幕を迎えます。

昨年の日本代表決定戦から日本一を目指し続け練習を重ねてきたSCARZが、新メンバー加入による勢いを付けて新風を巻き起こします。


また、MiAKi選手に関して下記ご報告を申し上げます。

MiAKi選手の活動に際しゲーム規約及びチーム規約に関する重大な契約違反が発覚した為チームとして対応を行ってまいりましたが、内容の重要性を鑑みて選手との契約を中途解除と致します。

今後はチームとしてマネジメント体制を刷新し、今後このような事の無いように努めて参ります。


引き続き、SCARZへの温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。