SCARZ logo

NEWSニュース

2021.04.01

  • VALORANT
  • NEWS

【VALORANT】ロースター変更のお知らせ

VALORANT部門におけるロースター変更に伴い、新規に加入する選手、及び一部選手の契約満了を此処にお知らせ致します。

 

 

この度、『VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR STAGE2』に先駆け、新規選手としてLOB選手、C1nder選手の加入を此処にご報告致します。
なお、C1nder選手はスタンドインでの出場となります。

 

LOB(@LOB__LOB)

待ってくれたファンの方々、 ありがとうございます。 新しいチームでいい成績を出しながら、頑張ります 。

C1nder(@C1nder_VLRT)

みなさん、よろしくお願いします ! これから良い成果が出せるよう、活躍できるよう、頑張ります。

 

 

また、VALORANT部門の設立当初から共に世界を目指し、切磋琢磨してきたSak選手、Npoint選手が3月末日を以ってチームとの契約を満了したことを此処にご報告致します。

 

『EDION VALORANT CUP』優勝、『 第二回 RAGE VALORANT JAPAN TOURNAMENT』では準優勝の成績を残すなど、両名の活躍には感謝の念に堪えません。
約10か月間、SCARZへの貢献に心から感謝するとともに、今後のご活躍、ご健勝を祈念致します。

 

両名の今後の活動については各選手のTwitterにてご確認下さい。

 

Sak(@d4sak)

自分のSCARZとしての活動は終わりになります。VALORANTサービス開始当初から自分をサポートしてくださったチームやスポンサーの方々、応援してくださったファンの皆様、今までありがとうございました。

Npoint(@Npoint_day)

今まで応援ありがとうございました! これからもどこかでお会いできればうれしいです。

 


 

 

今後は新体制のもと、来たる「 VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR STAGE2 」へ向けてより一層邁進して参ります。
引き続き、VALORANT部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る