今回はMAPの意外な穴場を紹介して行こうと思います!

まずは、こちらですね!

 

MAPは、ペーパーカンパニー守り

ここは、通り抜ける時にチラッと見えるので来るタイミングが、わかり2番にいる味方と

一緒に合わせて交戦することができたり、反応速度に自信があるスナイパーの方なら隙間に置いて倒せます。

 

次は ダストシールド守り

よく1番を2番橋と6番入り口からの経由で1番を取りに来るパターンがありますよね?

 

 

 

ここは、1番の正面から入る敵からは見えずらいんです!何故かと言うと

入るときに見えるダクト通路と

一番フロアの中をクリアリングするので盲点となります!しかも上からしっかり見下ろさないと見えないので意外性なポジションになります!

 

こういったポジションもまだまだ色んなクランで開発されているので自分が思う
ポジションを見つけると更なる成長に繋がりますので積極的に探してみましょう!