援護のスペシャリスト Pepe(ペぺ)選手の感じたBLACK SQUADについてをお送りしていきます!

BLACK SQUADの魅力について!

BLACK SQUADでは高画質低負荷が実現されており、スペックの高いパソコンからスペック低いパソコンの方まで遊べるようになっています。

そんだけ?って思う方も居ると思いますが、これは凄く重要な事なんですよ!どんなパソコンの方でも同じステージで戦える環境ってのは、多くありません。誰でもフェアーに戦えるFPSこれが僕が思うBLACK SQUADの魅力の一つだと思います!

最低画質でもこの画質です!!

皆さんにBLACK SQUADのもう一つ魅力を公開致します!

近接武器のかっこよさです!

是非プレイしてシュッシュッと振りながら戦場を駆け巡りましょう!!

以上SCARZ BLACK SQUAD広報チーム Pepeがブラスクレポートお送りしました。